erin robe

営業再開のお知らせ

2020/05/18

営業再開のお知らせ.jpg

【営業再開のお知らせ】

いつもご利用頂きありがとうございます。
4月8日からの臨時休業により、お客様には大変ご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

このたび、玉川髙島屋S.Cの営業店舗拡大により、erin robe 玉川は、5月14日(木)より営業を再開いたします。

当面の間、10:30〜18:00と短縮営業となりますが、下記の通り感染拡大防止に努めてまいります。

【アルコール消毒の設置】
店内にアルコール消毒液を設置しておりますので、入店時の手指消毒にご協力ください。

【店内清掃、消毒の強化】
試着室、商品棚、レジ周りなどは定期的に消毒いたします。また、レジ台には飛散防止シートを設置いたします。

【お支払い】
金銭の授受につきましては、トレーにてお願いいたします。また、クレジットカードはお客様にて機械に挿入、抜き取りをお願いいたします。

【マスク対応】
お客様の安全、衛生面を考慮し、スタッフはマスク着用にて対応いたします。

【体調管理】
スタッフは出勤前に検温し、営業中も手洗い、うがいを定期的に行います。

【お声がけ】
お客様との距離感を保ち、スタッフからのお声がけを控えさせて頂く場合がございますが、御用の方はお気軽にお申し付け下さい。

まだまだ緊張感ある状況ではございますが、再開するにあたり感染防止にスタッフ一同全力を尽くします。

休業中行っておりました、通販につきましては、5月末まで送料無料でご利用頂けます。
お問い合わせ、新作の入荷状況など、店舗にお電話頂くか、インスタDMにご連絡下さい。

営業時間短縮により、お客様には引き続きご不便をおかけしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。